雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寝坊

フクちゃん、今朝はまだ起きないの?
b0180494_6463443.jpg

フクちゃん、
b0180494_6465510.jpg

フクちゃーん。ふふふ。
b0180494_6474818.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2013-09-04 07:32
ふふふ、って笑みがこぼれる寝顔ですね。
フクちゃん、ほんとはもう起きてるのに、おかあさんに撫でてもらうのが気持ちよくて、寝たふりしてたりして~。
Commented by jyuri-woman at 2013-09-04 13:56
撫でてもらいながらの二度寝。
とても気持ちよさそうだ~☆
  
 
Commented by ナオ at 2013-09-04 19:47 x
フクちゃん、気持ち良さそうですね~♪
ホントは起きているけど、おかあさんになでなでしてもらえるのが嬉しくて、
目を閉じたままなのかな~(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2013-09-04 20:56
kyokocatさん、こんにちは!
もしそうだとしたら、超感激ですよ~!!
でも、この後も寝続けていたので、残念ながら本気で寝てたのでしょう。
私に撫でられてるのも気付いてないかな~?
Commented by pinochiko at 2013-09-04 20:57
jyuri-womanさん、こんにちは!
人間だって二度寝は最高に気持ちいいですよね。
あー、二度寝して仕事なんていきたくないよー、って毎朝思う今日この頃。
Commented by pinochiko at 2013-09-04 20:59
ナオさん、こんにちは!
たぶん本気で寝てましたね、このときは。
でも、寝ながらも、気持ち良さそうな表情を見せてくれると、
とってもウレシイですよね~。
いいこ、いいこって思いますよね、なんて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-04 06:49 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko