雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

伸ばして寝る。

ピッと両手を揃えて伸ばしてるね。
b0180494_657253.jpg

高飛び込みの夢?
b0180494_6575429.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2013-09-03 12:41 x
きゃ~フクちゃん器用ですね~(≧∀≦)
玄関マットとそこがお気に入りなのでしょうか♪
Commented by kyokocat at 2013-09-03 13:04
フクちゃんが高飛び込みしているところ、見てみたい!
やっぱり体操のお兄さんだ!(笑)。

↑ なぜ、体操のお兄さんなのか考えてみたところ、健康的で明るく、ときにはひょうきんで、運動神経抜群のイケメンのイメージだというところにたどり着きました!決して影のある仮面ライダー系のイケメンじゃないなーと。やー、なんかすっきりしました(私が(笑))。
Commented by jyuri-woman at 2013-09-03 19:34
あらっ、こちらにも手足を伸ばして寝る子がいる!
よしこくんだけかと思ってた。
それともこれって、基本の寝方の一つなの?

 
Commented by pinochiko at 2013-09-03 20:25
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうなのですよ、玄関マットは暑い日によく居座ってますが、
ここキャットタワーの上から二番目の場所は、割と定番の場所ですよ。
本当は一番お気に入りの一番上のハンモックがあるのですが、
最近どうも狭い…と感じてるようです。いやいや、あんたがでかくなったのだよ!
Commented by pinochiko at 2013-09-03 20:27
kyokocatさん、こんにちは!
いやー、体操のお兄さんについての考察、勉強させていただきました!
すっきりしたなんて…あはは、よかった、よかった!
でも実際は、ちょっとおバカなアカルイ猫ちゃんってとこですよ☆
Commented by pinochiko at 2013-09-03 20:29
jyuri-womanさん、こんにちは!
ふふふ、そういえばよしこくんも伸ばしてましたねー。
伸びをした後、縮めるのを忘れて、もしくは眠気に勝てなくてそのままに
なってるって感じでしょうかねぇ、きっと。
可愛いわー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-03 06:59 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko