雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

さあ、遊ぶよ!

さぁ、フクちゃん、遊ぼうよ!
b0180494_6524898.jpg

狙え狙え!
b0180494_6531923.jpg

うきゃーっ!!
b0180494_6533964.jpg

走り回って疲れたねー。
はしゃぎすぎて、床に敷いてあるカーペットも飛ばされちゃいましたよ!
b0180494_6545120.jpg

[PR]
Commented by jonesy at 2013-09-03 14:24
フクちゃんは仔猫の様に遊びますねー!
きっとこのカーペットがずれる前はヒモをロックオンして
お尻をぷるぷるさせて狙っていたんだろうなぁ・・
可愛いだろうなぁ〜
Commented by pinochiko at 2013-09-03 20:32
jonesyさん、こんにちは!
そうそうお尻プルプルです!あのしぐさはどんな猫ちゃんでも可愛いですよね~♪
気分が乗ると、こうして激しく遊んでくれるので、疲れ果てるまで走らせますよ。
ちょっとは体重が落ちるといいんだけど、これくらいじゃ、無理かな。
ま、健康ならいいか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-03 06:55 | | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko