雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ここがいいの

あれ?いないな、と思ったら玄関にいた夜。
b0180494_639169.jpg

翌朝、あれ?いないな、と思ったらまた玄関にいた。
b0180494_641961.jpg

一晩中、ここで侵入者がないように見張ってくれてたの?
なーんて訳ないよね。

ふにゃーぁ。ねむいねむい。
b0180494_6433239.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2013-09-02 19:15
ニャンコは微妙な温度変化や
風の流れをキャッチして、快適な場所にいますよね。
玄関が涼しいのかな?
それともそのマットがお気に入りなのかな?

 
Commented by pinochiko at 2013-09-03 13:59
jyuri-womanさん、こんにちは!
きっと涼しいんだと思いますよ。若干窓を細く開けてたりするので
風が入ってくるのでしょう。
人間は気付かない程度の空気の流れがあるのでしょうねぇ。
たたきの上じゃなければ、問題なし!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-09-02 06:44 | | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko