雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

何してるの?

フクちゃんがつま先立って何をしているかというと、
b0180494_6493141.jpg

ミルクを飲んでますよ。
b0180494_6502093.jpg

もっと楽な姿勢で飲めばいいのにねぇ。
[PR]
Commented by jonesy at 2013-08-30 12:28
長いのはお手々だけじゃなかったのですねー!
足もなっがーい!
ミルクを飲むのもキッチンカウンターだけれど、猫草を召し上がるのもカウンターの上なのね。
フクちゃんグッズでおうちの中はにぎわっていますね♪
Commented by ニャンえもん at 2013-08-30 18:22 x
こ、これは…!
後ろから抱きつきたい程ラブリーっ(≧∀≦)
なんてカワユイのでしょう♪
立ってるあんよのまるまっちい部分(足の甲とか爪先)とか可愛すぎて悶絶でっすヾ(^▽^)ノ
あぁ~フクちゃんナデナデしたいっ!
Commented by pinochiko at 2013-08-30 20:25
jonesyさん、こんにちは!
足の長さはそうでもないですよ、きっと。アングルの関係で長く感じるかな?
カウンターの用をなしてないですね、もはや。ま、いっか!!
Commented by pinochiko at 2013-08-30 20:26
ニャンえもんさん、こんにちは!
まるっちい部分が可愛いっていう気持ちはよーく分かりますよ!
できることならナデナデしてもらいたいくらいですよ!
とりあえず、PC画面の上からどうぞ~☆
Commented by yaoyamusume at 2013-08-31 14:20
とりあえず飲みたい!!っていう一途な想いが伝わってきましたw
Commented by pinochiko at 2013-08-31 16:34
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ふふふ、そうですね、一刻も早く!って感じでしょうかねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-30 06:50 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko