雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

長い手

こういう格好だと、とても手が長くみえますね。
b0180494_6435999.jpg

スフィンクスみたいだね。
b0180494_6441861.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-08-29 09:02
フクちゃん、手足長いよねー♫
人間だと、長身小顔?
Commented by ニャンえもん at 2013-08-29 12:59 x
ホントホント~♪
手足長いですっo(^o^)o
人間で言うところの八頭身!モデル体型ですね~ヾ(^▽^)ノ
ぷぷぷ、お母さんを触ろうとお手手のばしてるのかなぁ?
可愛いねぇフクちゃん♪
Commented by fariotyan at 2013-08-29 14:48
ふくちゃん
ステキ!❤
ほんとうに手足長いね♪
ふくちゃんはとても、絵になるにゃんちゃんです^^
可愛いよ~~
Commented by pinochiko at 2013-08-29 21:22
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
手は長いが・・・長身小顔のポッチャリでーす☆
Commented by pinochiko at 2013-08-29 21:23
ニャンえもんさん、こんにちは!
いやはや、そんな誉められた体型ではないのですよ。
衝撃のお腹ポッチャリです。いつかアップできるかなー。
フクちゃんに怒られちゃうかも!!
Commented by pinochiko at 2013-08-29 21:24
fariotyanさん、こんにちは!
てへへ、喜ぶ飼い主です。ありがとー!!
Commented by kyokocat at 2013-08-30 06:12 x
ほんと、フクちゃんの手、長い~。人間だったら、白魚の手ですね。
そして、毛並みがとてもきれい!←これはおかあさんのブラッシングの賜物ですね。うちのSandyとWhitneyはブラッシング嫌いで、Sandyはときどき、着古したセーターみたいになってます・・・・。
Commented by jonesy at 2013-08-30 09:15
本当に長いお手々だねぇ〜
このお手々でイタズラするんだよね、可愛いね
お手々の長さはジョンジィの倍以上はあると思う。
Commented by pinochiko at 2013-08-30 20:22
kyokocatさん、こんにちは!
ブラッシング、嫌いなのかー。みんな好きなんだと思ってましたよ。
猫それぞれなのですねぇ。
着古したセーターなんて・・・ひどいわっ!あはは!
Commented by pinochiko at 2013-08-30 20:23
jonesyさん、こんにちは!
ジョンジィちゃんは手足の短さがチャームポイントですもんね!
いつまでもお子ちゃまみたいで可愛いよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-29 06:45 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko