雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おはよう。

フクちゃん、おはよう。おとうさんのお布団で寝たんだね。
b0180494_64907.jpg

ありゃ、、まだ寝むいかな?
b0180494_6493033.jpg

あぁ、もうちょっと寝ててもいいよ。
b0180494_650631.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2013-08-28 08:21
ああ、このフクちゃんの表情、たまりませんね~。
おかあさんが気になりつつも、睡魔には勝てないところがまたかわいいなぁ~。うちのWhitneyも、すんごい眠いのに食べ物のニオイがしたときにこんなかんじです(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2013-08-28 17:52 x
ニャンコって、危険な睡眠誘導剤を発してますよね…
こんなキャワイイお顔を目の前で、しかも一緒のお布団の中でされたらひとたまりもありませんって!!
ワタクシが実家にいた頃、二度寝を何度させられた事か…(←え?ネコのせい?)
それにしてもフクちゃんの愛らしいこと~(≧∀≦)
お母さんを信頼しきった寝顔が溜まりませんっ!
添い寝したいゾっヾ(^▽^)ノ(←迷惑)
Commented by pinochiko at 2013-08-28 17:58
koyokocatさん、こんにちは!
さすがWhitneyちゃん、食べ物の匂いは逃さないのですね!
遊んでる途中なんかにも、一生懸命起きてる表情をされると、
たまらなく可愛いですよね〜。
そういえば、私、小さい時は口に食べ物を入れたまま寝てたなー。
Commented by pinochiko at 2013-08-28 18:01
ニャンえもんさん、こんにちは!
はいはい、二度寝しちゃいますよねー!猫のせいですとも!
起こすのが居た堪れなくってねー。
一日中フクちゃんとこうして寝てられたらいいのに!
Commented by ナオ at 2013-08-28 23:02 x
一枚目のフクちゃん、可愛すぎます~~♥♥
まだ眠かったんですね~^m^
フクちゃんの表情から、pinochikoさんをいかに信頼しているかがわかる、
いいお写真ですね~(^^)/
Commented by pinochiko at 2013-08-29 12:44
ナオさん、こんにちは!
信頼してくれてるのかなぁ、だったら嬉しいなぁ~。
ま、我が家の王子様ですからね、信頼ってよりも、
何でも思い通りって思ってるのかもしれませんね。
・・・小太郎王子も同じかな?ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-28 06:50 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko