雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

忙しい

外に何かの気配を感じた夜は、フクちゃんは忙しいのです。
あっちの窓、こっちの窓、覗いて回って外の様子を確認していきます。
窓から窓へ小走りする姿が真剣で見ていて面白いのです。
フクちゃんご苦労様です!
b0180494_6472029.jpg
b0180494_6472832.jpg
b0180494_6473649.jpg
b0180494_6474545.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2013-08-28 08:23
なんの気配を感じたんだろう?
でも、よい運動になってますね!
Commented by mugichokochan at 2013-08-28 10:16
フクちゃんのパトロールがあるから、ひとまず安心だね~!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-08-28 20:27
何か小動物さんが来ていたのでしょうか?
猫ちゃんの真剣小走りは、可愛いですよね〜。
すごい一生懸命なのが、愛おしいの♫
Commented by pinochiko at 2013-08-29 06:50
kyokocatさん、こんにちは!
外ノラさんが近くにいたんですよねー。どっかの窓から見えるんじゃないか、
ってあっちいったりこっちいったり大忙しでした!
ほんと、いい運動だー。
Commented by pinochiko at 2013-08-29 06:53
migichokochanさん、こんにちは!
安心なのかどうか。肝心なときには寝てそうだ!
頼りになるパトロールだといいんですけどね、今後に期待しよう!
Commented by pinochiko at 2013-08-29 06:55
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
外ノラさんが来ていたみたいですよー。
そうそう、真剣小走り!このときは飼い主のことなんて眼中にないですよね。
真剣小走りのときは、フクちゃんのお腹の肉がタプタプ揺れて、
笑えますよ、ふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-28 06:48 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko