雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

前借り

どうしてもお昼ご飯が待てないときは、
自動給餌機のお昼ごはんの入っているケースから前借りします。
…前借りだから、お昼はその分少なくなるのですが、それに気付いてるのかいないのか。

しょうがないなぁ、待てないのね、これ以上。
じゃ、前借りするよ。
b0180494_6562211.jpg

まえがり、まえがり!
はやく、はやく!
b0180494_6565581.jpg

かりかりかりかり。
b0180494_657204.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2013-08-27 11:05
夏なのに食欲旺盛なんですか?
まだまだ育ち盛りなのかしら☆
それにしても、給餌機を覗いてる姿は無防備で可愛いね~☆

 
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 18:30
このシステムあったら・・・うちのあずきちゃん、
どんだけ前借りしちゃうだろ~~!!
ひょえ~~( ̄▽ ̄)
Commented by pinochiko at 2013-08-27 19:19
jyuri-womanさん、こんにちは!
暑い間も食欲は全然落ちなくて、なのに暑くて動かないもんだから
太っちゃってしょうがない!
これから運動の秋、を迎えてもらおうじゃぁないですか!
って、私もか!
Commented by pinochiko at 2013-08-27 19:21
mugichokochanさん、こんにちは!
そうなのそうなの、前借りっていっても限度がある。
ごはんの時間1時間前になったら、少しだけ前借りさせて、
あとはなんとか気を紛らわすように努力してるんですよー。
Commented by 1234bow at 2013-08-27 23:40
前借り・・・に笑ってしまいました~~www

慌ててる様子がよくわかる画像で またまた笑ってしまいましたw
見てるみたいwww
Commented by pinochiko at 2013-08-28 06:55
1234bowさん、こんにちは!
周りを走り回って落ち着かない、落ち着かない!
ブレた写真がかえってその様子をうまく表してるなー、って思いますよ!
Commented by jonesy at 2013-08-28 09:52
うちもしょっちゅう催促されます。
もう、私があげるのを忘れているの?と思う位強気な催促です。
フクちゃんは催促する相手が給餌器だからもらったかもらってないかは誤魔化せないよね!
Commented by pinochiko at 2013-08-28 18:12
jonesyさん、こんにちは!
そんな強気な姿が想像できないですよ!
フクちゃんが面白いのは、人間と給餌機を交互に見るところです。
おかあさん、もうごはんでるよね?あそこから?っていうような表情が
思わず笑っちゃいますよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-27 06:58 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko