雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おねむ

おねむだねぇ。
b0180494_6513943.jpg

そろそろ寝ようね。
b0180494_652528.jpg

[PR]
Commented by fariotyan at 2013-08-27 14:38
癒される❤
ふくちゃん手が^^可愛い~~よ
Commented by pinochiko at 2013-08-27 19:24
fariotyanさん、こんにちは!
お手手、くるんとなってるの、猫のチャームポイントですよねー♪
この写真を撮った夫も「あー、かわいいー、フクちゃんかわいいー」と
言いながら撮ってましたよ。
Commented by jonesy at 2013-08-28 06:28
そうそう、お手々がくるんくるんと!
もうフクちゃんには悪いけれど、
シャーーって怒られるかもしれないけれど
だっこしたい♪
ネコって本当に可愛い!!
Commented by pinochiko at 2013-08-28 07:02
jonesyさん、こんにちは!
ふふふ、きっとシャーッなんて言わないですよー、だって女の人には甘いもん。
どうしてでしょうね?人間の男の子と同じで女の人のほうが好きみたい。
夫の両親が来たときもお母さんのほうには近寄っていくのですよー。

猫は可愛い。これもう真理ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-27 06:53 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko