雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

待ってても。

フクちゃん、さっきからそこを見上げてるけど、ご飯はまだまだだよ。
b0180494_94273.jpg

え?!そうなの?
b0180494_9423216.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-08-26 10:05
騒がず待ってるんだ!けなげだねえ~フクちゃん♪
うち、あずきはフクちゃんみたいに待ってるんだけど、
むぎがぁ~騒ぐ、騒ぐ~( ̄▽ ̄)
Commented by okope_doyle at 2013-08-26 11:37
「ごはん、まだかにゃ~」のお時間ですね笑。
我が家では、これを何度もやられるとプレッシャーに負けて
おやつをあげちゃったりします(^_^;)。
ダメな飼い主です。。。
Commented by ナオ at 2013-08-26 21:07 x
↓ と合わせて、フクちゃんの「え?そうなの?」シリーズ(勝手にシリーズ化^^;)、
フクちゃんの表情の違いに笑ってしまいました~!
しれっとした「え?そう?」と、本気の「え?!そうなの?」・・・^m^
(ご飯がかかっていますものね笑)
ず~っと見ていても飽きない可愛さです!
Commented by pinochiko at 2013-08-27 07:02
mugichokochanさん、こんにちは!
あらあら、もしかして白黒はそういうおとなしさがあるのか?
催促はすごいけど、騒ぐ、って感じはないですもんねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-08-27 07:04
okope_doyleさん、こんにちは!
負けますよ~、うちも。特に仕事が無くて一日家に居るときは、
フクちゃんも分かってて催促がはげしい気がします。
人間がいなければきっと騒いでもショウガナイって思ってると思うんですけどねー。
Commented by pinochiko at 2013-08-27 07:05
ナオさん、こんにちは!
いろいろな表情がみられるのがたのしいですよね!飼い主の特権でもある。
表情豊かだなー、って思いますよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-26 09:43 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko