雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

曲芸

フクちゃん、
b0180494_9364113.jpg

えらい傾いてるよ。曲芸師みたいだよ?
え?そう?
b0180494_9371321.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2013-08-26 10:54
ははは、そのまま転がっていきそうな傾斜なのに~。
全然、気にしてないのがフクちゃんらしくてよいなぁ。
Commented by ニャンえもん at 2013-08-26 13:32 x
アハハハ~斜めってるフクちゃん斜めってるよ~(*≧m≦*)
なのにそのキョトンとした表情がまた愛らしい♪
フクちゃんは本当に皆に福を運んでくれる、何とも素敵なニャンコちゃんですねぇ(〃∇〃)
Commented by etuehu at 2013-08-26 15:22
あはは、かわいい(#^.^#)
そのままコロンといきそうですね~
Commented by fariotyan at 2013-08-26 15:56
このお部屋お気に入りね(*^_^*)
なんとも言えないふくちゃんのお顔可愛いです

Commented by pinochiko at 2013-08-27 07:06
kyokocatさん、こんにちは!
ふと気付いたらこんなことになっていてびっくりしました。
ぜんぜん本人は気付いてないの。平然としてて私が騒いでるのを
不思議に思ってたと思いますよ。
Commented by pinochiko at 2013-08-27 07:08
ニャンえもんさん、こんにちは!
ほんとですか?そんな風に思っていただけて光栄です。
鳩が平和の象徴なら、猫は幸福の象徴かなー!
Commented by pinochiko at 2013-08-27 07:08
etuehuさん、こんにちは!
むしろコロンといってほしかった!!!
Commented by pinochiko at 2013-08-27 07:09
fariotyanさん、こんにちは!
継続してお気に入りですね。いない、と思ったらここに入ってることがよくありますよ。
ねこのきもちの人たちもウレシイかな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-26 09:37 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko