雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

爪とぎ、うっとり。

カリカリカリ。目が真剣ですねぇ。
b0180494_8544090.jpg

後ろ足の踏ん張りが、いいですねぇ。うふふ。
b0180494_8552679.jpg

[PR]
Commented by empiK at 2013-08-25 11:35
フクちゃん、足の爪しっかりたてて踏ん張ってる!かわいい〜!!
この爪研ぎ、お気に入りのようですね〜☆
Commented by fariotyan at 2013-08-25 13:53
可愛い♪
踏ん張ってる足がなんともいえな~い(*^_^*)
Commented by ナオ at 2013-08-25 19:56 x
フクちゃんのむぎゅって踏ん張った足、たまりませんね~!
猫さんの爪とぎ姿って、妙に真剣で可愛いんですよね~~^m^
(耳もイカ耳になっちゃっていますし・・笑)
Commented by pinochiko at 2013-08-25 22:16
empiKさん、こんにちは!
この爪とぎは、この木のダイニングテーブルの足に釘で打ち付けちゃった☆
安定してとっても使い易そうですよ~。
Commented by pinochiko at 2013-08-25 22:18
fariotyanさん、こんにちは!
キュッって爪を立ててるのがいいでしょ。一心不乱って感じがして!
Commented by pinochiko at 2013-08-25 22:19
ナオさん、こんにちは!
そうそう一心不乱、陶酔してるのがいいですよね。
人間がいきなりこの表情したらあぶない人と思われるんでしょうけど☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-25 08:55 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko