雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

触ってよいぞ。

ほれほれ、そこのひと、なでなでしてもいいぞよ。
b0180494_848944.jpg

よいぞよいぞ。
b0180494_8493476.jpg

いいちょうしじゃ。
b0180494_8495589.jpg

もうさがってよし。
b0180494_85078.jpg

もうねるぞよ。
b0180494_8501841.jpg

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-08-25 13:28
完全に下僕ですね(笑)
Commented by fariotyan at 2013-08-25 16:37
王子様だわ~( ^)o(^ )
ふくさま^^^
Commented by ニャンえもん at 2013-08-25 18:49 x
若殿様の御尊顔を拝し、誠に恐悦至極でございます~m(_ _)m
なんと!このワタクシめに若殿様をモフらせて下さるとΣ( ̄□ ̄)!
有り難き幸せ~ヾ(^▽^)ノ
フク様のこぉんなキューティーなお顔を見せられちゃいますと、誰もが下僕になっちゃいますよねウフフフ~(*≧m≦*)

Pinochikoさん、ご訪問ありがとうございました♪
因みに英語の勉強は全くはかどっておりませんアハハハ(汗)
Commented by pinochiko at 2013-08-25 22:21
yaoyamusumeさん、こんにちは。
はい、下僕です。いうこと何でも聞きます。
こんな親に育てられた人間の子どもだったらとんでもない人間に育つだろうなー。
Commented by pinochiko at 2013-08-25 22:22
fariotyanさん、こんにちは!
わがまま王子ですよ。そしてそれを許している私。
だってー、かわいいんだもん♪
Commented by pinochiko at 2013-08-25 22:25
ニャンえもんさん、こんにちは!
是非是非モフってやってくださいませ。女性のモフりは快く受け入れるフクちゃんです。
ほんと、うちのわがまま王子ですよ。いいの!これで!

私も英語の勉強、再開しますよ~。がんばろう!
Commented by kyokocat at 2013-08-25 23:41
フクちゃん、幸せオーラが出まくりですね(あ、 pinochikoさんも!)。

それにしても、うちを含め、どこのお宅でも、「お猫様」扱いなので笑っちゃいます。なんだか魔性の力が働いている気がしてしょうがないです(笑)。


Commented by pinochiko at 2013-08-27 07:01
kyokocatさん、こんにちは!
ほんと、「お猫様」になっちゃうのはどうしてなんでしょうか?
世界猫協会で「家族で一番エライ人になる方法」について講習会でも
開かれていて、内容が密かに伝達されているのだろうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-25 08:52 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko