雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

紅白ゴムが好き。

いつもの紅白ゴムです。
b0180494_9553286.jpg

のびるー。
b0180494_9553885.jpg
b0180494_9554318.jpg

カメラ目線でキメッ!
b0180494_9554929.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-08-24 12:16
キメ顔かっこいいね〜、フクちゃん!
歌舞伎役者のようですよ☆
Commented by etuehu at 2013-08-24 13:06
わはは、ほんとだ!キメ顔かっこいい(*^。^*)
紅白ゴム似合ってるね♪
Commented by jyuri-woman at 2013-08-24 14:41
あははは~w3枚目の写真の『むいっ』ってなった口元超可愛い☆
バイ~ンってなたりしない?

Commented by pinochiko at 2013-08-25 09:01
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
歌舞伎役者!!ありがとうございます!
たるんだお腹をみなければ、なかなかフクちゃんも格好良いのだけど。。。
Commented by pinochiko at 2013-08-25 09:02
etuehuさん、こんにちは!
仕出し弁当に掛かっていたこの紅白ゴム、いいですよー。
まだ我が家に大量にあります☆
どんどん食いちぎって良し!なのです。いいでしょう?
Commented by pinochiko at 2013-08-25 09:07
jyuri-womanさん、こんにちは!
あはは、なるなる!けど、フクちゃんの顔にピチッって当たるより、
私の手にゴムが当たるほうが断然多いですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-24 09:57 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko