雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

開けごま!

ここあけてくれる?
どうしようかなぁー。
b0180494_638916.jpg

ね、ここ、ここ。あけて。
そうだねー、開けちゃおうかな。
b0180494_6385514.jpg

・・・・・まだあかない?あれ?
じゃぁ、開けちゃうよ、準備はいいかな。
b0180494_6405375.jpg

あいたー、いってくるよ、やねうらに。そーっとそっとね。
はいはい、行ってらっしゃい。
b0180494_6413254.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2013-08-23 15:45
楽しい探検への扉だね☆
開かずの扉とかって超興味わくよね~。
うちの子は、いつも閉まってる
トイレと洗面所のドアが開いてるとドキドキワクワクの
及び腰で探検してますw
 
 
Commented by jonesy at 2013-08-23 22:03
首なんかかしげちゃって!
可愛いったらありゃしない!
一緒に行って見たいところを懐中電灯で照らしてあげたい(過保護!)
Commented by kyokocat at 2013-08-23 23:33
フクちゃん、かわいいなぁ!
真っ黒になるのはわかってるけど、これはドアを開けちゃいますねー!
でも、そのあと、キレイにしてあげる楽しみも(飼い主には)あったりするから、実は一石二鳥なのかな?
Commented by pinochiko at 2013-08-24 10:20
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうなんですよ、開かずの扉だからいいんですよね!
この扉を一日開放してみたら、案外入らないの、あはは。
Commented by pinochiko at 2013-08-24 10:21
jonesyさん、こんにちは!
ふふふ、首をかしげるのは猫のかわいいポーズの一つですよね~。
反則だ~。
そういえば、屋根裏で何を見てるのかは謎ですねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-08-24 10:23
kyokocatさん、こんにちは!
こんな風に催促されたら、開けてあげちゃいますよね。
面白いのが、最初ほど足裏が汚れなくなったことです。
歩き回るフクちゃんの足裏モップでだいぶ掃除されたようですよ!あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-23 06:42 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko