雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

取れない。

とれない。
b0180494_6422125.jpg

えいえいっ、とれない。
b0180494_6424412.jpg

とれないの、ぼく。
b0180494_643129.jpg

もういいや。はいっちゃうもんね。
b0180494_6434062.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2013-08-22 13:58
もういいや、と丸くなっちゃうところが、フクちゃんらしくてかわいい。
それにしても、ザルの大きさがぴったりですね~。まさかフクちゃんにあわせて買った・・・わけないか(笑)。
Commented by jyuri-woman at 2013-08-22 14:56
取ろうとしているその手が可愛い☆
そのざる風通しよさそうだね~、
ゆらゆら揺れる感じもいいし昼寝にぴったりだ☆


 
Commented by ナオ at 2013-08-22 16:02 x
あはは!何という発想の転換!!
やっぱりフクちゃんには敵いませんね~^m^
Commented by pinochiko at 2013-08-22 16:21
kyokocatさん、こんにちは!
あきらめが早い、って飼い主に似るのか?!
大きさがぴったりなのは本当に偶然なのですよ。
しかもこれ、100均で買ったものでーす。結構いいでしょ?
Commented by pinochiko at 2013-08-22 16:23
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうそう、お手手の先がまーるい感じ、いいですよねー。
ざるは夏のお昼寝場所にはいいはず!
玄関のたたきじゃなくてこっちにもっといて欲しいものです。
Commented by pinochiko at 2013-08-22 16:30
ナオさん、こんにちは!
飼い主に似てあきらめが早いんですよ、きっと。
似てるから、憎めない~。あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-22 06:44 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko