雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なぁに?

・・・。
b0180494_8185430.jpg

にゃ
b0180494_8191534.jpg

あーん。
b0180494_8194737.jpg

なぁに?フクちゃん。
お腹が空いた、んじゃないよね?そうだよね?
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-08-19 09:37
・・・・・たぶんお腹がすいた、だよね?フクちゃ~ん(笑) 
Commented by ナオ at 2013-08-19 21:46 x
やっぱり、「お腹がすいた~」、ですよね?(笑)
あ、「なでなでして~」かもしれませんよ??^m^
出そうとして止めた、右手が可愛いですね~!
Commented by ニャンえもん at 2013-08-20 05:56 x
ウフフ~♪
フクちゃんキャワイイなぁ(≧∀≦)
ニャンコの甘えた声だけで幸せ気分満載になれますよね~♪
これはきっと『かまってよ~』って言っているに違いない!
Commented by pinochiko at 2013-08-20 10:49
mugichokochanさん、こんにちは!
・・・ですかねー。おなかが空いた時の甘え方は反則なくらい
甘くて可愛いですよね。でも心を鬼にしなければ!!
Commented by pinochiko at 2013-08-20 10:51
ナオさん、こんにちは!
やっぱりそう思いますか。
でもこの時は、ご飯はあげないで遊んでやりましたよ!!
って全然続かなかったけど・・・。
Commented by pinochiko at 2013-08-20 10:54
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうそう、あま~い声なんですよねー。ついついご飯をあげたくなっちゃうの。
けど、「かまってよ~」ってこともきっとありますよね。
やたらとご飯をあげるもんじゃないですよねー、ってことで
今回は遊んであげましたが、結局はご飯がほしかったようで・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-19 08:20 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko