雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

満足

ちょいちょい。
b0180494_8271389.jpg

うーん、
b0180494_8273191.jpg

まんぞく。
b0180494_8275699.jpg

[PR]
Commented by okope_doyle at 2013-08-18 14:25
フクちゃん、本当にこのネスミが好きなんですね!
夢中なお顔になってて、かわいいです~(*^_^*)
いっぱい遊んで、満足顔ですね。
Commented by ニャンえもん at 2013-08-18 16:16 x
Kyoko師匠のブログから飛んできました♪
フクちゃんの最後のドヤ顔にやられたわ~ヾ(^▽^)ノ
お母さんに遊んでもらって、本当に嬉しそうなフクちゃん('-^*)
眼福眼福♪
Commented by yaoyamusume at 2013-08-18 16:43
もうちょっと遊んでもいいんだよw
かなり満足げだけどw
Commented by pinochiko at 2013-08-18 20:14
okope_doyleさん、こんにちは!
そうなんです、これ大好きなので、買いだめしてるんですよ~!
暑くて動きたくないらしく、手先で突きまわして満足してるみたいですよ。
まったくー。
Commented by pinochiko at 2013-08-18 20:16
ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふ、kyoko師匠!訪問ありがとうございます。
遊んでもらってる私のほうが満足顔かもしれませんよ~。
Commented by pinochiko at 2013-08-18 20:18
yaoyamusumeさん、こんにちは!
こっちはもっと遊んでほしいのにー!なかなかこの暑さで動いてくれない。
しょんぼりです。
Commented by 1234bow at 2013-08-18 21:47
ぇ? www
それだけで満足?  フクにゃ~欲がないニャ~~www
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-18 08:28 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko