雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり好き。

ねこのきもちの付録のおもちゃにご執心のフクちゃんですが、
やっぱりこのねずみのおもちゃも大好きなのです。
けりもいれるもんね。
b0180494_8231142.jpg

ふぅーいいにおい。
b0180494_8233762.jpg

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-08-18 16:45
うちもネズミのおもちゃ大好き!
そして知らない間に冷蔵庫の下やらベッドの下に
絶対にわざと入れてる!!
Commented by pinochiko at 2013-08-18 20:21
yaoyamusumeさん、どうもー!
お宝はちゃんと隠してるんでしょうねぇー。
うちもこないだ、窓掃除してたらサンに毛玉ボールが挟まってました。
隠してたのか、挟まって取れなくなってたのか・・・。
ソファの下にはもちろん、数匹のネズミがおりますよ。
Commented by mugichokochan at 2013-08-18 21:47
1枚目のフクちゃん、ネズミと遊びながら、しっかりカメラ目線~♪
お母さんに協力してますね~!
Commented by jonesy at 2013-08-19 07:06
うちも家中の家具を全部外に出したら・・・
ビックリするくらいのネズミのオモチャが出て来るはず!
私もヒモつけておこうかなぁ・・・
フクちゃん、お手々が大きい!
Commented by pinochiko at 2013-08-19 08:43
mugichokochanさん、こんにちは!
とってんじゃねぇよ!とか思ってるかもしれませんよ~!
Commented by pinochiko at 2013-08-19 08:46
jonesyさん、こんにちは!
小さいねずみのおもちゃはすぐにどこかに消えてしまいますね!
全国の猫を飼っているお家を調査したら、
相当数のねずみのおもちゃが家具の裏から出てくるにちがいないですね。
フクちゃん、小顔なのですよ~。だから騙されるのです、本当は太ってるのに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-18 08:25 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko