雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

散漫

えい、えいっ!
b0180494_10345387.jpg

おててかゆいかゆい。
b0180494_10351864.jpg

にゃー。
b0180494_10354995.jpg


注意力散漫じゃない?
最後のにゃーは一体何が言いたいの?
[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-08-16 13:25
お母さん遊んでよーにゃー!
かな?( ̄▽ ̄)
Commented by jyuri-woman at 2013-08-16 19:07
下半身を見ると両足そろえてて、遊ぶ気分はいま一歩ない感じ。
『まだ相手してほしいの?』って言ってると思ったww

 
Commented by pinochiko at 2013-08-17 19:02
yaoyamusumeさん、こんにちは!
んー、なんかねー、どうでもいいって感じのにゃーなんですよねー。
下がって良し、とでもいうような。寂しい、おかあさん!
Commented by pinochiko at 2013-08-17 19:03
jyuri-womanさん、こんにちは!
ほほう、両足が揃っているところまで見てますか!さすが!
ほんとその通りですねぇ。↑のとおり、「下がって良し」ですかね、やっぱり。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-16 10:38 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko