雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

逃げろ!

あー、フクちゃん、またそんなところで寝っころがって!
b0180494_10273188.jpg

みつかっちゃった!にげろ!
b0180494_1028167.jpg

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-08-16 13:24
悪いことしてなくても
逃げる時あるのよねー
何か文句でもたれてるのかしら?( ̄(工) ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-16 13:52
怒られるの知ってて同じ所に行くよね~(^^;)
で、『やばっ!!』って感じで逃げて行く~( ̄▽ ̄)
Commented by ナオ at 2013-08-16 22:54 x
あはは! フクちゃん、そこはひんやりして気持ちいいですよね~^m^
逃げるフクちゃん、「やべっ」って顔してますね(笑)
Commented by jonesy at 2013-08-16 23:56
なんと言われてもヒンヤリするこの場所で寝るのはやめられないよ!ってまた戻って来るのですよねー
気持ちいいものねー、玄関の石の上は!
Commented by pinochiko at 2013-08-17 18:57
yaoyamusumeさん、こんにちは!
そうそう逃げるときありますね。そんな私こわい顔してた?って思います。
Commented by pinochiko at 2013-08-17 18:58
mugichokochanさん、こんにちは!
この夏はこの玄関タタキは諦めますよ。やれやれ。
このときは逃げるスピードの速さに笑っちゃいました。
偶然写真がとれて、なんか嬉しかったですよー。
Commented by pinochiko at 2013-08-17 18:59
ナオさん、こんにちは!
真剣な顔で逃げてますよ。いけないことだ、ってなんとなく分かってるのですかね?
逃げるってのが人間みたいで面白いですよねー。
Commented by pinochiko at 2013-08-17 19:01
jonesyさん、こんにちは!
もうね、ここで寝っころがるのは良しとしますよ、この夏は。暑いもん。
玄関綺麗にそうじしなきゃなー。夫がやってくれないかなー。なんてね。
Commented by 1234bow at 2013-08-18 21:53
玄関ですね~~?
我家も常にゴロゴロしてますよ~~w
冷たくて気持ち良いのでしょうね・・・きっとw
Commented by pinochiko at 2013-08-19 08:49
1234bowさん、こんにちは!
お、そちらもそうですか!全国のニャンズが今年は玄関でゴロゴロしてるようですね。
涼しいところをよく知ってるのですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-16 10:29 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko