雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

気を付けて!

落ちないでね!
b0180494_100881.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 10:19
ひゃ~~!フクちゃん落ちないでよ~!
猫にとっては楽しい場所に違いないけど・・・
見てる方は心臓バクバクだよ~(;´Д`)
Commented by jyuri-woman at 2013-08-13 13:08
いいな~楽しそうフクちゃん☆
私も一緒にその上を走り回りたい。
長いしっぽでバランスとって、これぞ猫ですな!

 
Commented by yaoyamusume at 2013-08-13 13:37
うちのネコはよく落ちます(笑)
冷蔵庫の上からも落ちてた(。-_-。)
Commented by etuehu at 2013-08-13 14:08
ひゃー、素敵なキャットウォーク♪
楽しそうですねー。
これなら運動不足になんてならないかも。
Commented by kyokocat at 2013-08-13 14:20
フクちゃん、そんな高いところに~~!
楽しそうだけど、下から見てるとハラハラしちゃいますね。
ところで、首が異常に長くみえるのは、私の気のせいですかね?
Commented by pinochiko at 2013-08-14 09:12
mugichokochanさん、こんにちは!
そちらではニャン子達が落ちないようにしっかりガードされてるのですよね!えらい!
我が家ではなかなかそこまで出来ず・・・。まずいかなぁ。
Commented by pinochiko at 2013-08-14 09:13
jyuri-womanさん、こんにちは!
ほんと器用にバランスとりますよねー。私も一緒に上に行きたい!
けどきっと板が割れるな、私が乗ったら。あははー。
Commented by pinochiko at 2013-08-14 09:14
yaoyamusumeさん、こんにちは!
あはは、冷蔵庫の上から落ちるって、猫らしくないですなー。
いいのだ、受け身が上手なら!
Commented by pinochiko at 2013-08-14 09:16
etuehuさん、こんにちは!
それがやっぱり運動不足なんですよねー。
ここに上るのも毎日ってわけではなくて、あ、そういえばこんなところがあった!
って思い出したように行ったりします。
毎日駆け回って運動して欲しいのだけれどねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-08-14 09:17
kyokocatさん、こんにちは!
あらためて見ると、確かに異様に首が長く見えますね。ホラーだ!
限界まで伸ばして覗き込んでいるに違いないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-13 10:00 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko