雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

外の空気

風が少し入ってくると気持ちがいいね。
いい匂いがする?
b0180494_9575272.jpg

けど、せっかくの冷んやりマットには乗ってくれないのねー。しょぼん。
b0180494_958379.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2013-08-13 13:09
wwwありがち!
見事によけてるって、もうガッカリだよね。

 
Commented by yaoyamusume at 2013-08-13 13:36
しょぼぼ〜ん(;_;)
うちも最初は冷んやりマット使ってくれなかったけど
根気よく?教えたら使ってくれるようになりました( ̄▽ ̄)ファイトー
Commented by jonesy at 2013-08-13 22:54
寂しい気持ちは痛いほどわかります!
なぜなら、うちにも誰も乗ってくれないヒンヤリマットが「誰か座っておくれよ・・」って実に寂しそうに放置されていますから・・・
Commented by pinochiko at 2013-08-14 09:20
jyuri-womanさん、こんにちは!
ありがち!全国の猫飼いのみなさんが一度は経験する試練か!
Commented by pinochiko at 2013-08-14 09:25
yaoyamusumeさん、こんにちは!
根気よく教えたのですね、すばらしい!
しかしどうやって教えたのですか?何度も乗せたりとか?
きっとようやく理解する頃にはもう秋なんだろうなー。
Commented by pinochiko at 2013-08-14 09:27
jonesyさん、こんにちは!
あぁー、そちらにも寂しげなマットがありますかー。
全国に放置されているマット総数は何枚になるでしょうねぇ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-13 09:58 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko