雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

箱の中

こんなに暑いのに、なぜそこに入っちゃうの?
フクちゃん、どうしてか教えてよ。
みぶちょさんちのよしこくんも、入ってたよ。
穴から足が出てるのも同じだよ。ま、足を引っ掛けちゃう気持ちは分かる気はするな。
b0180494_711998.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2013-08-12 08:50
案外、陰になってて、涼しいのかも?
それにしても、こんなふうに肉球が出てたら、こちょこちょしちゃうな、絶対!(笑)。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-08-12 14:28
よしこのこと載せていただいてありがとうございます☆
その小さな穴は覗くためと思っていたのですが、ふくちゃんもよしこも同じポーズなのを見ると、足を出すためのものだったの⁈
Commented by 1234bow at 2013-08-12 14:52
暑いとき にゃ~はドコかに足 のっけてたりしますよね~w
にゃ~だけでなく人間もやってみたら気持ちいいんですよね~~コレがwww

でも暑そうね~~フクにゃ~・・w
Commented by yaoyamusume at 2013-08-12 16:03
私も足癖が悪くてねー( ̄▽ ̄)
仲間意識芽生えるわぁ(笑)
Commented by コビトカバ at 2013-08-12 17:28 x
ホントどうして暑い方へいくのだろうねぇにゃんこって。
因みに具合が悪い時ほど寒い方へ行くらしいです~
初代にゃんこに教わりました(涙)
フクちゃんごきげんな証拠だね。
Commented by jyuri-woman at 2013-08-12 18:41
私も教えてほしい。うちの子も夏にだけ、
窓際に置いてある猫タワーのBOXに入って寝てるの。
なんで?どうして?

 
Commented by pinochiko at 2013-08-12 20:19
kyokocatさん、こんにちは!
ハイ!もちろん肉球つまんでムニムニしましたよ!
飼い主の特権ですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2013-08-12 20:20
mibutyoandyoshikoさん、こんにちは!
そうだったのか!この微妙な大きさの穴は足を出す穴だったのか!
うーむ、よく考えられているのだ。
Commented by pinochiko at 2013-08-12 20:21
1234bowさん、こんにちは!
ははは、そうそう、人間もこうして足を乗っけると楽だったりしますよねー!
みんな同じなんだなー、きっと。
Commented by pinochiko at 2013-08-12 20:23
yaoyamusumeさん、こんにちは!
私もですねぇ、足癖あんまり良くない方だと思います。
飼い主に似るのか?恐るべし!
Commented by pinochiko at 2013-08-12 20:25
コビトカバさん、こんにちは!
えぇー!具合悪いと寒い方へいくの?とっても意外ですー。
じゃ、こうしてわざわざ暑いほうへいくのは元気な証拠か?
いやはや、びっくりです。
Commented by pinochiko at 2013-08-12 20:27
jyuri-womanさん、こんにちは!
えぇー!スミレさんまで!?
そうそう、うちもこのキャットタワーの箱の部分ってほとんど夏しか入っていない気がします。
猫博士みたいな人にその理由を教えてほしいものですね!
どこかに猫博士いないか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-12 07:02 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko