雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

舶来土産だよ。

ふくちゃん、お土産だよ。
b0180494_8463247.jpg

kyokocatさんに教えてもらった「PETCO」ってとこに行ってきたよ。
おかあさんひとりテンション上がっちゃって大変だったよ。
猫砂がねぇ、砂場みたいな所から、決められた容器に自分で詰めて買うっていうのが斬新だなーって思ったよ。
b0180494_8521642.jpg


おみやげ?ぼくの?
b0180494_8455255.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-08-11 10:46
へ~!おもしろい!猫砂、自分で詰めるんだ~!
猫缶の絵もかわいいね~~♥ 味はどんなだろ?
フクちゃん気に入るかな~?
Commented by okope_doyle at 2013-08-11 15:53
おかえりなさい~!
必要なだけ猫砂を詰める・・・斬新ですね!面白い~。
猫缶はパッケージもかわいいですね(*^_^*)!
Commented by yaoyamusume at 2013-08-11 16:32
詰められるだけ詰められるということは
日本の観光地でも◯◯詰め放題!!
みたいなヤツですね!!
何となくお得感ってヤツですね!!
あ、でも砂はあまりお得感ないか( ̄▽ ̄)
お皿可愛い☆
Commented by fariotyan at 2013-08-11 16:39
猫砂自分で詰めるの^^斬新です!!合理的かな(^u^)
猫缶のイラスト可愛い(^v^)
Commented by コビトカバ at 2013-08-11 17:02 x
おかえりなさい~
よかったね~フクちゃん、しあわせもん!!
おしゃれキャットでしたっけ?可愛い~お父さんよりいいものもらったかな?(笑)
Commented by candy--ame at 2013-08-11 18:31
缶詰、可愛いですね~。
日本も、こんな可愛い絵柄のがあったら良いのになぁ。
フクちゃん、良かったね(*´∇`*)
Commented by jonesy at 2013-08-11 21:37
ネコ砂を自分で詰めるのってさすがアメリカ!
合理的!
でも持って帰るのもけっこう大変そうかも・・。
日本のネコ缶と違って、飾っておいてもイイ感じの可愛いネコ缶だなぁ・・
でも、何味なんだろう??
Commented by kyokocat at 2013-08-12 05:29
よかった~、滞在先からいけるPetcoがあったんですね~。
こっちのペットショップって、ペット(犬)同伴OKなんですが、このはかり売りの砂をみるたびに、猫をつれてきたら大変なことになるなぁと想像してニヤニヤしてます(笑)。
さて、フクちゃんは、おみやげの猫缶を気に入ってくれるかな?おいしいといいなぁ!
Commented by pinochiko at 2013-08-12 06:42
mugichokochanさん、こんにちは!
面白いでしょう?なるほどーって思いましたよ。
猫缶は、デザインの可愛さに惹かれて買っちゃいました!
食べてくれるか心配だったのですが、だけど、ぺろりと食べてくれたので良かった!!
Commented by pinochiko at 2013-08-12 06:45
okope_doyleさん、こんにちは!
斬新でしょう~!この猫砂を使ってる猫ちゃんが多いのでしょうね、きっと。
日本だと結構家庭によってばらばらな気がしますが。日本での多数派の猫砂って何なのでしょうね?
Commented by pinochiko at 2013-08-12 06:47
yaoyamusumeさん、こんにちは!
そりゃー、お得感を求めるのは世界共通でしょうね!
猫砂だって安ければいつもたっぷり使ってもらえますモンね。
Commented by pinochiko at 2013-08-12 06:48
fariotyanさん、こんにちは!
合理的!ですね。そのうち日本でも大手ペットショップには登場するかもしれませんね。
Commented by pinochiko at 2013-08-12 06:50
コビトカバさん、こんにちは!
お、よくご存知!おしゃれキャットですよー。かわいいのだー。
お父さんのお土産と値段を比べたらほぼ同じでした。あはは。
Commented by pinochiko at 2013-08-12 06:51
candy-ameさん、こんにちは!
かわいいでしょう?ディズニーのおしゃれキャットですよー。
もしかして日本のディズニーランドとかで売ってたりして。
Commented by pinochiko at 2013-08-12 06:53
jonesyさん、こんにちは!
ほんと、飾っておいても可愛いですね!
味はそんなに変わったのではなくて、サーモン、ターキー、チキンとか日本と変わらないですねぇ。
猫砂の重さは、車社会のアメリカでは全く問題ないと思われます。
みーんな車乗ってたなぁ。軽自動車は一台も見なかった!無いのか?
Commented by pinochiko at 2013-08-12 06:57
kyokocatさん、こんにちは!
このお店を教えていただいて本当にありがとうございました!
Petcoに行くことがミッションの一つだったので、何とか連れて行ってもらっちゃいましたよ!
いろいろと違いが楽しかった♪です。そしてやっぱりご飯の種類が多くってびっくりしました。この中からわが子にぴったりの物を選ぶって至難の業だー。
いやいや、本当にありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-11 08:52 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko