雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

固まる。

フ、フクちゃん、どうしたの?そんな姿勢で固まっちゃってんの?
b0180494_8581434.jpg

おーい、どーした?
b0180494_8571656.jpg

あまりの暑さに茫然自失、って感じでしょうか。
[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-08-10 12:14
フクちゃん、頭痛くないかい?
そんなかっこうで固まってたら、モフリ放題じゃないか!w
Commented by yaoyamusume at 2013-08-10 22:24
そうだ!
モフモフしまくりましょう!(笑)
Commented by 1234bow at 2013-08-10 23:42
か 可愛い❤

我家も一番甘えん坊な「もも母ちゃん」がよくしてます~~w
フクにゃ~も甘えん坊さんなのね~w
Commented by pinochiko at 2013-08-11 08:54
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
視線が怪しくて、怖かったですよ、なんだか。なのでモフルって思いつかなかった!!
Commented by pinochiko at 2013-08-11 08:55
yaoyamusumeさん、こんにちは!
あー、モフレ無くて残念!!
Commented by pinochiko at 2013-08-11 08:56
1234bowさん、こんにちは!
ふふ、可愛いんだけどちょっと怖かったのです。
甘えてるのか??ももちゃんもするのですねー。じゃ、安心かな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-10 08:58 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko