雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ただいま!

昨日の深夜にコロラドから帰ってきました。
夜中、フクちゃんとご対面しましたが、「あ、帰ってきたの」ってな感じでしたよ。
もっと嬉しそうな顔して欲しかったなぁ~。

で、今朝。
おかあさん、フクちゃんを撫で回します。

フクちゃんただいまー。いいこ、いいこ。
b0180494_15202565.jpg
b0180494_15203316.jpg

あー、これこれ。
b0180494_15203996.jpg

おかあさん、おかえり。
b0180494_15204587.jpg

[PR]
Commented by fariotyan at 2013-08-08 16:54
おかえりなさ~~い♪

ふくちゃん嬉しそう^^お土産話一杯聞かせてもらってね❤
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 21:16
お帰りなさい(^^)
フクちゃんの反応、ちょっとガッカリした?(笑)
3枚目のフクちゃん、ニコニコだよね~♪
Commented by etuehu at 2013-08-08 21:29
おかえりなさい♪
フクちゃんうれしそう~。
これから急に甘えだすかもしれないですよ^^
Commented by pinochiko at 2013-08-09 05:30
fariotyanさん、お久しぶりです!
久しぶりに見るフクちゃんは、やっぱり大きく見えました!
ちょっと太ったのか?
Commented by pinochiko at 2013-08-09 05:32
mugichokochanさん、ただいまです!
帰ったのが深夜だったせいもあって、何だか微妙な反応で、
正直もっと騒いで欲しかったですねぇ。
居なかったのに、気づいてなかったのか?
Commented by pinochiko at 2013-08-09 05:36
etuehuさん、お久しぶりです!
昨日は一日中一緒にいましたが、よくついて来ましたねぇ。
ま、ついてきても、この暑さですぐにゴロンと寝ちゃうんですけど。あはは。
いやー、それにしてもこの湿度には参りますねぇ。
Commented by jyuri-woman at 2013-08-09 14:00
お帰りなさい☆
やっぱり寂しくなるのは、猫より飼い主なんですよね。
フクちゃんクールな反応だったのね。
でも1枚目の写真の口元、にっこり笑ってるよ。

 
Commented by pinochiko at 2013-08-09 14:39
jyuri-womanさん、だだいまです!
そういわれてみると、笑ってるようにも見えますね。へへ。
クールな反応でしたが、次の日はよく後を付いて来ていましたねぇ。
キッチンで夕食を作っている間もずっと足元に寝そべってましたよ。
ちょっとは寂しく思ってくれてたのかなぁ?だと嬉しいのだけどねぇ。
Commented by yaoyamusume at 2013-08-09 21:29
おかえりなさーーーい!!
ふくちゃんも寂しかったと思うけど
私も寂しかったーーー!!ナーンちゃってw
ふくちゃんもお母さんが帰ってきて一安心に違いない!!
Commented by jonesy at 2013-08-09 22:46
お帰りなさい
フクちゃん。素っ気ないふりして思いっきり極上の笑顔じゃないですか〜♪
Commented by 1234bow at 2013-08-10 23:44
おかえりなさ~~~い♪ お疲れ様でした・・w

夜中にはフクにゃ~少しご機嫌斜めだったのかもね~~w
いつもの表情が見れてホッとしたことでしょうね~w 
良かった良かった~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-08 15:22 | | Comments(11)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko