雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなフクちゃん5

おかあさん、おかあさん。
b0180494_16572533.jpg

ねぇねぇ。
b0180494_1657913.jpg

出勤前に甘えてくるのは、小さい時から一緒です。

*****

毎日睡眠時間が全然足りないー。引率って大変です。

こちらのモデルハウスをいくつか回りました。
いやー、同じ人間が住む家とは思えないですね。あんな広いキッチン、羨ましい〜!
けど、お掃除は大変だろうねぇ。
[PR]
Commented by kyokocat at 2013-08-06 02:23
きゃー、小さいフクちゃんのお誘いもかわいい~。どうやって断ってたんですか?(笑)。

引率、お疲れ様です~。毎日イベントがあると疲れちゃいますよね。
モデルハウスってことは、きっと新興住宅地かな?うちは、ミッドセンチュリーの古い家なので、キッチン、超狭いんですよー(笑)。アイランドがある大きなキッチン、私もあこがれます!
Commented by jyuri-woman at 2013-08-06 07:46
きゃ~きゃ~なんて小さくて可愛いふくちゃん♪
まるで蒸かしたてのシュウマイみたいじゃないですか!!

 
Commented by fariotyan at 2013-08-06 12:04
キャワユイ~~~なっても同じ風に甘えているよね♪

思いっきり楽しんできてね
そろそろ帰国かな^^
Commented by ナオ at 2013-08-06 21:45 x
ちっちゃいフクちゃん、可愛すぎます~!!
でも、甘える表情が今と全く一緒で、何だかじーんとしてしまいました(*^_^*)
Commented by etuehu at 2013-08-06 21:47
小さいフクちゃんかわいい~(*^_^*)
おヒゲが立派ですねー
Commented by 1234bow at 2013-08-08 00:12
おかえりなさ~~い♪  お疲れ様でした m(_ _)m

ぅ~~~~~~~~~~~可愛すぎる~~~❤❤
食べちゃいたいくらいに愛くるしいですね~~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-05 17:03 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko