雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

細い!

b0180494_1049851.jpg

生後半年位のフクちゃん。ホッソリ!
「ドロンチョ様〜」って言ってそうだ。ははは。

*****

restroomの洗面台で、手を拭くペーパーが自動で出てくるのにビビったのでした。
いまだにチップってよく分からない。難しいわー。
[PR]
Commented by kyokocat at 2013-08-04 12:07
フクちゃん、ほ、細い・・・!でも、私は今のフクちゃんのほうが、「体操のおにいさん」というかんじがして(なぜ?(笑))好きかも。いや、どっちもかわいいんですけども。

↓の写真も、ちょっと間が抜けてて、かわいいですね~。
Commented by mugichokochan at 2013-08-04 12:25
ほんとに細~い!でも今のフクちゃんも太っては見えないけど(*^^*)
Commented by jonesy at 2013-08-04 12:46
うわ〜別人だー!
「私、若い頃はガリガリだったのよ」と自慢する友人がいますが、
これくらいの写真を見せられたら納得するんだけどなぁ・・
Commented by pinochiko at 2013-08-04 14:57
kyokocatさん、こんにちは!
あはははは!なぜ、体操のお兄さん?!
ここ数日はスカイプでフクちゃんの様子を見てますが、
pc画面には全く無関心で、ただただキーボードの上に乗ってるので、
こっちからは画面いっぱい白黒の毛並みしか映ってなかったりします。
Commented by pinochiko at 2013-08-04 14:59
mugichokochanさん、こんにちは!
ふふふ、太ってますねぇ。帰ったら夫に甘やかされてさらに太ってるんじゃないかと
恐れています…。
Commented by pinochiko at 2013-08-04 15:05
jonesyさん、こんにちは!
いつに間にこんなに大きくなったんだろうと不思議です。
健康でさえ居てくれれば文句はないのですけどね。
「昔はガリガリだったのよ」と自慢する意味がよく分からないですねー。
Commented by etuehu at 2013-08-04 21:34
細いー!
ププ。ボヤッキーですか?耳の辺りのシルエットが、確かに(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-04 11:10 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko