雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フライイング

コロラドに立つ前にお気に入りのおもちゃを買ってきたら、
まだ袋から出さないうちに飛びついてしまいました。
で、袋の手提げ部分が首に引っかかって困っちゃってます。
そんなおバカなところが憎めない可愛さですよね。
b0180494_14333698.jpg
b0180494_14331995.jpg


*****

今日はとあるアメリカ人のご家庭に招待されて美味しいディナーとワインを頂きました。
お家はとっても大きくって、裏にはゴルフコースがありました。
アルコールが入ると、英語もいい具合に話せてとっても有意義で楽しい時間を過ごしましたよ。

あと、ロッキーマウンテンのエステスパークに行ってコロラドらしい風景を満喫しましたよ。
[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-08-04 11:46
そうそう、酔っぱらうと英語が話せるらしいんですよね(笑)
ま、話した本人は記憶がないんですけどね(笑)
Commented by candy--ame at 2013-08-04 20:32
酔うと、気持ちも少し大きくなるんでしょうかね。
そちらでも、有意義に過ごせている様で、ほんと何よりです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-03 14:34 | | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko