雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなフクちゃん4

b0180494_13383755.jpg
b0180494_13381559.jpg

この頃は痛くも痒くも無かったんだよねー。
むしろちょっと気持ちいいくらいだったのに!

*****

現地のロータリークラブの皆さんが、プールサイドでBBQをしてくれました。
でっかいお肉を食べました。ハンバーガーのお肉は、パサパサしてたなぁ。

こちらの住宅街を見学もしました。コミュニティセンターがあって、中にはジム、プール、
体育館、会議室、ラウンジなどがあって、管理費月200ドルくらいで使い放題なんだそう。
家の大きさ、緑の多い余裕のある街並みもすごいけど、これにもビックリでした。
デスパレートハウスワイブズのウィステリアレーンみたいな街並みってやっぱり美しいなぁ。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 13:59
フクちゃん子猫時代からガブガブしてたんだね~!
Commented by kyokocat at 2013-08-02 14:39
1枚目のフクちゃんの目つきが、今のフクちゃんを彷彿させますね~。って、同じ猫なんだから当たり前なんだけど(笑)。

やはり市(県?)主催のホームステイツアー?だと、イベントがいろいろあって楽しそうですね~。カントリーダンス(↓)なんて、体験する機会なんてないですもん!(笑)。
Commented by jonesy at 2013-08-03 07:46
この頃からの日課だったんですねー(ガブガブ!)
でもまだ片手で持ち上げられそうだぞー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-02 13:51 | | Comments(3)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko