雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなフクちゃん3

b0180494_140669.jpg
b0180494_13595231.jpg

今では自分の座る場所と思っているソファーですが、
小さい頃からここが好きではあったよね。

*****

カントリーダンスとやらを体験。おばさん、がんばったよ。
ロッキー山脈に落ちる夕日も見たよ。
[PR]
Commented by コビトカバ at 2013-08-01 19:49 x
優しいお父さんとお母さんのところへ来て
フクちゃんはラッキーにゃんだねぇ。
幸せいっぱいだ~って。
ロッキー山脈!!凄い夕日だったでしょうね~
思い出の財産ですな!!
Commented by yaoyamusume at 2013-08-01 20:57
アメリカ滞在満喫ちうですね( ̄▽ ̄)
いいなぁ♡
Commented by okope_doyle at 2013-08-01 23:22
ああ・・フクちゃんにも、こんな子猫時代があったのですね(*^_^*)。
愛しいです・・・。

旅行、楽しんでくださいね~!!
Commented by jonesy at 2013-08-02 07:27
アメリカ紀行が楽しみですよ〜
フクちゃんの寝顔は天使そのもの!
きっと今もソファーの上でこんな格好で眠っているかなぁ
pinochikoさん、そろそろ、ホームシックになっていませんかー?
Commented by etuehu at 2013-08-02 22:43
くにゃっとしてて、かわいい~(*^^*)
ロッキー山脈に落ちる夕日、壮大な光景なんでしょうね~
異国情緒満喫ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-08-01 14:05 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko