雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなフクちゃん2

b0180494_14124964.jpg

そんな頑張って背伸びしちゃって!そんな時代もありました。
b0180494_14132113.jpg


*****

初めてpottery barnに行きましたよ。
pottery barn kidsで甥っ子にお土産、可愛いバックパック買いました!
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-07-31 15:27
無事に着いたんですね~!
小さい頃のフクちゃん、めっちゃかわいい~♥♥
寂しくなったでしょ~フクちゃんに会いたいでしょう(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-07-31 22:56
今頃、フクちゃんに会いたくて仕方がない感じと思われる( ̄▽ ̄)フフフ
Commented by kyokocat at 2013-08-01 02:12
いいなー、かわいいフクちゃんの写真がいっぱい~。
こうやって小さなころを振り返ることができるのっていいですよねー。
うちは3匹とも小さいころの写真があまり残ってないので、羨ましいかぎりです。

Pottery Barn Kids、かわいいですよねー。
そんなお土産がもらえる甥っ子くんも羨ましい!(笑)。
Commented by jyuri-woman at 2013-08-01 10:08
まぁ可愛い♡
ちっこい頃の猫の手触りって、全身マシュマロみたいだよね~。
  
Commented by fariotyan at 2013-08-01 14:14
可愛いですね~~
ちいさいふくちゃん♪

早くふくちゃんに会いたいね~~~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-31 14:32 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko