雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなフクちゃん

フクちゃんが来た2011年6月。
こんなに小さかったのですよ。踏んづけちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしたものです。
このオモチャ、今もあるのですが、ボロボロです。
b0180494_1246645.jpg
b0180494_12454132.jpg


******

無事にデンバーに到着!
20年振りにSafewayに行きましたよ。あー、全てが大きいのだったよ。
[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-07-30 17:07
無事に到着良かったー!
そうそう、離れると小さかった頃を振り返ってしまうのですよね( ̄▽ ̄)
早速、フクちゃんシックですね( ̄▽ ̄)フフフ
Commented by kyokocat at 2013-07-31 01:41
無事に到着されて、なにより~。
おもちゃが巨大なのか?と思ってしまうくらい、フクちゃん、小さい~!そして、かわいい! pinochikoさんが旅行中は、小さかったフクちゃんシリーズが続くんでしょうか?いやー、楽しみ!(笑)。

すべてが大きい、に、ちょっと笑ってしまいました。私はすっかり慣れてしまって、一時帰国のときは、すべてが小さい、という文句になっちゃうんですが(笑)。
Commented by jonesy at 2013-07-31 08:11
フクちゃん、ずいぶん小さい時からお世話していらしたのですね!!
もう、こうなると実の息子ですね。
いまごろリアルフクちゃんは・・・
「おかあさんどこ行ったにゃ?今朝は誰が抱っこしてナデナデしてくれるにゃ?」ってお父さんに聞いていますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-30 12:53 | | Comments(3)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko