雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

こっちこっち。

こっちこっち。
b0180494_6254566.jpg

こっちこっち。
b0180494_626744.jpg

ついてきてる?こっちこっち。
b0180494_6263195.jpg

ほら、ここ!
b0180494_627256.jpg

こーこっ!このなか!ごはんこのなか!
b0180494_6273770.jpg

くれるよね?
b0180494_628287.jpg

ご飯が欲しいと、ご飯のある引き出しまで先導してくれるフクちゃん。
このときの駆け足、ギャロップが可愛くって。
じゃー、5粒だけあげちゃおうかなー。ご不満?
[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-07-29 07:30
そうそう、猫って要求がある時、誘導しますよね♪
我が家ではよくご主人が玄関へ導かれていますw
Commented by kyokocat at 2013-07-29 07:33
誘導されちゃったら、あげるしかない、ですよね~。
うちは、裏庭へのドアへ誘導されますよ。そういえば、オヤツの場所への誘導ってされたことがないかも。
Commented by jonesy at 2013-07-29 10:15
や〜ん、ぼく、5粒だけもらったら・・余計にお腹空いちゃうよ〜〜
今日からお父さんと二人暮らしだけれど、お父さんにも甘えるんだろうなーフクちゃん!
Commented by jyuri-woman at 2013-07-29 20:47
ナイスな誘導☆
その誘導手腕を発揮できるバイト先あるよ。
 
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-29 06:30 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko