雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いい具合

フクちゃん、おはよう。まだ眠そうだね。
b0180494_13304062.jpg

どこで寝てるのかな?
b0180494_1331248.jpg

b0180494_13311211.jpg

b0180494_13312140.jpg

おとうさん、夜中に寒くて押入れから布団を引っ張り出したんだって。
カバーもかけずに…二人とも、やんなっちゃう。
[PR]
Commented by okope_doyle at 2013-07-28 15:50
信州は涼しいんですね。
羨ましいです~(>_<)!!
フクちゃん、お布団がフカフカで気持ちよさそう・・・。
でもでも、カバーはやっぱりつけてほしかったですよね(^_^;)。
Commented by pinochiko at 2013-07-28 17:34
okope_doyleさん、こんにちは!
そう、昼間はアツイのですが、朝晩は涼しいのですよ。だから夏バテしないのです。
でも、冬はとーっても寒いですからねー。

カバー無しの布団で寝る男どもの姿になんだか笑っちゃいましたよ!
Commented by コビトカバ at 2013-07-28 17:52 x
いいなぁ朝晩涼しいの、理想ですよ~
東京はずっと暑い!!(涙)昼間暑くても朝晩涼しいだけで
ちゃんと呼吸できそうですもの~ずっと暑いと呼吸苦しくて・・。
それにしてもフクちゃん気持ちよそうにゃ~
Commented by yaoyamusume at 2013-07-28 19:35
夜は涼しいくらいが良いですよね。
暑いと疲れがとれなくって(´Д` )
ふくちゃんも旦那さんも
夏の中休みとれてイイなー( ̄▽ ̄)
Commented by pinochiko at 2013-07-29 06:38
コビトカバさん、こんにちは!
呼吸が苦しい感じ、分かります。体にまとわり付く熱の空気層の感じとか。
布団に挟まってるの、気持ち良さそうですよね!
Commented by pinochiko at 2013-07-29 06:39
yaoyamusumeさん、こんにちは!
朝晩涼しくて寝られるってのは、大きいですよね。
昼間の会社での冷房のほうが、体調不良の原因になってます。
夏は信州に避暑に来るといいですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-28 13:32 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko