雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

涼しい朝は。

なんだか朝晩は本当に涼しくなって、今朝なんかちょっと半袖だと寒いくらい。
昨晩からフクちゃんとっても元気です。ゴロゴロしてないで走り回ってます。
今朝も皮の剥げたねずみさんでおかあさんと遊びます。
b0180494_825611.jpg

b0180494_825196.jpg

b0180494_8255527.jpg


もっといっしょにあそぶよね!
b0180494_827345.jpg

洗濯とか掃除とかやんなくちゃ、なんだよ、おかあさんは。
[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-07-28 09:56
あら♡ふくちゃん朝からお母さんと遊べてご機嫌ですね♪
先ほど、洗濯物を干して掃除機かけたら汗だく。。。
冷房ON!しましたー!
Commented by fariotyan at 2013-07-28 11:11
朝晩涼しいのは楽ですね~~

ふくちゃんもお母さんの洗濯や掃除お手伝いしてみてくださいニャ~~(笑)
Commented by kyokocat at 2013-07-28 13:54
こんな期待の目で見つめられて、遊びのお誘い、ちゃんと断れたかどうか心配です(笑)。というか、洗濯してても、掃除してても、とびかかってきそうな勢いの目をしてますよ、フクちゃん!
Commented by jyuri-woman at 2013-07-28 14:57
そんな可愛いまん丸な目で見つめられたら、抱っこしてチューしちゃう☆
 
 
 
Commented by pinochiko at 2013-07-28 17:26
yaoyamusumeさん、こんにちは!
私も掃除機かけ終わったころには結構暑くなりました。
冷房はいらないですけどねー。
そしてフクちゃんはまた寝てしまった。
Commented by pinochiko at 2013-07-28 17:28
fariotyanさん、こんにちは!
猫の手も借りたい、というのはうそですね。
さっき、シーツを交換してたら、もう手伝いどころか妨害ですよ!
ま、かわいいから許すのですが。。。
Commented by pinochiko at 2013-07-28 17:30
kyokocatさん、こんにちは。
これが意外とおとなしく待ってるのですよ。
始めは料理のときはまな板のすぐ横に座り込んで、手を出したりして大変だったのですが、
最近は料理中も私の殺気を察してか、おとなしめです。
いいこだなー。
前提として、お腹が満たされているってことがありますけどね!!
Commented by pinochiko at 2013-07-28 17:32
jyuri-womanさん、こんにちは!
ねー、可愛い顔しておねだりなんてズルイ!そしてよく分かってる、おかあさんがこのお顔に甘いってことを!
でもね、午前中やること多かったのでちゃんと誘惑に負けず私は任務を遂行しましたよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-28 08:27 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko