雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

朝日を浴びる。

きらきらしてるね。
お耳がすけすけだね。
b0180494_6393337.jpg




完成度が低いのですが、こんなシール作っちゃった。
直径1.5cmくらい。このとぼけた表情がおかしくって。
b0180494_6463123.jpg

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-07-27 10:51
かわいい!!うちも作りたい!
Commented by pinochiko at 2013-07-27 14:49
yaoyamusumeさん、こんにちは!
いいでしょー。職場の電話とかPCの片隅にも貼っちゃった!
癒されるー。
Commented by fariotyan at 2013-07-27 17:55
可愛いね♪私も作りたい♪
Commented by 1234bow at 2013-07-28 01:32
いいね~~~私も作ろうかな~~w

お仕事中も一緒ね~~❤
Commented by kyokocat at 2013-07-28 04:14
あははは、かわいいフクちゃんがいっぱい~。
この顔を、アイロンプリントできる紙に印刷してTシャツに貼れば、フクちゃんTシャツとかもできますね!←なんだか作りたくなってきた(笑)。

1枚目の写真、耳が白(ピンク)だと透けるんですね~。このフクちゃん、ちょっと表情が女の子みたいで、かわいい!

Commented by pinochiko at 2013-07-28 17:22
foriotyanさん、器用だからもっと完成度のたかいシールを是非作ってみてください!
お店のノベルティグッスになるかも。
Commented by pinochiko at 2013-07-28 17:23
1234bowさん、こんにちは!
そうなんです、電話の受話器を見るたびニヤニヤしています。
職場に癒しを!
Commented by pinochiko at 2013-07-28 17:25
kyokocatさん、こんにちは!
ほほぅ。いいですねぇ。Tシャツ。早速この夏の検討事項にします!

耳は透かすと血管も見えますよ。
みんなみんな生きているんだ友達なんだ、って感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-27 06:40 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko