雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いたずらっ子

やべっ!
b0180494_6551657.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-07-26 07:57
フクちゃん、なにオイタしたのかな~?
みぶちょさんには、小学生の男の子のように見えますよ。
猫って悪いことってわかってていたずらするから、それがまた可愛いですよね☆
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 08:33
フクちゃん、何をやらかしたの~~?
Commented by kyokocat at 2013-07-26 08:57
皆さん同様、何をしでかしたのか、とても気になる・・・(笑)。
隠れているつもりなんだろうけど、丸見えだよ、フクちゃん!
Commented by pinochiko at 2013-07-26 11:32
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
ほんとだ、小学生男子みたいだ!ま、もう人間ならおじさんの年齢なんですけどね!
悪いと分かってることをした後に、こっちをチラッと見るんですよね。
これされると怒れないんだなー。
Commented by pinochiko at 2013-07-26 11:34
mugichokochanさん、こんにちは!
視線の先にあるテーブルの上のものを蹴散らして駆け抜けたのですよ!
幸い、飲み物とか食べ物とか無かったから良かったけど!
Commented by pinochiko at 2013-07-26 11:37
kyokocatさん、こんにちは!
↑ティッシュケースとか雑誌とかもろもろを蹴散らしてテーブルの上を駆け抜けていきました!
ドラマで、オフィスのデスクの上のものを両手でザッと掃って、
男女がデスクの上に乗っかる・・・ていうシーンを思い出しましたよ。

隠れるならもうちょっとちゃんと隠れればいいのにねぇ!!
Commented by fariotyan at 2013-07-26 16:45
ふくちゃん隠れてたつもりなんだ~^(笑)
もう少し隠れるの上手にしようね(笑)
ごめんなさい・・しましたか~~(*^_^*)
Commented by jonesy at 2013-07-26 18:44
フクちゃん、やっちゃいましたね!
そういう時はすかさずお母さんの足に優しくスリスリゴチンゴチンと頭をぶつけてごらん、
抱っこされていいこいいこってお返ししてくれて、おしまいだからねー♪うふふ
Commented by pinochiko at 2013-07-27 08:46
fariotyanさん、こんにちは!
蹴散らしたテーブルからはうまく隠れてるのでしょう。
じゃなくて、おかあさんから隠れるべきなのにねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-07-27 08:48
jonesyさん、こんにちは!
あー、もうそんなことされたらイチコロですよ。甘いよねー。
人間だったらあそこの子は躾がなってない!とかって言われちゃうんだろうなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-26 06:55 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko