雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フルコース

がぶがぶしたり、
b0180494_6514559.jpg

どこがどうなってるんだかよく分からない格好ではしゃいだり、
b0180494_6535969.jpg

可愛く甘えたり、
b0180494_6541168.jpg

フルコースだね、フクちゃん。
[PR]
Commented by empiK at 2013-07-26 08:10
フクちゃんは本当にかわいくて甘え上手だね〜!こんどパンジャに甘え方を教えてやってください。
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 08:31
いいよね~!猫のフルコース!
毎日でも飽きない♪
Commented by ナオ at 2013-07-26 21:57 x
いいなぁ~、フクちゃんのフルコース!!
フクちゃん、全身で甘えてますね~~^m^
フクちゃんが可愛くて、今日何回も拝見してしまいました~!
↑ 「やべっ!」ってお顔も最高ですね(笑)
Commented by pinochiko at 2013-07-27 08:55
empiKさん、こんにちは!
パンジャちゃんはそんなに甘えない?
この際、empiKさんが、甘えていってみたらどうでしょう?
パンジャちゃんにおでこスリスリとか、寝てる隣に寝転がって一緒に寝るとか!
Commented by pinochiko at 2013-07-27 08:55
mugichokochanさん、こんにちは!
はい、毎日でも飽きません。
むしろ毎日無いととっても寂しい!!ですよねぇ?
Commented by pinochiko at 2013-07-27 08:59
ナオさん、こんにちは!
そ、そんな何度もありがとうございます。
私も小太郎君、何度も見ちゃいますけどねー、えへ。
今は、鼻の周辺の毛がシャープな二等辺三角形だなー、とまじまじとみてしまいます!
なんだか富士山みたいだよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-26 06:53 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko