雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

イワキ

ねぇねぇ、ドカベンのイワキって知ってる?
真似してるんでしょ?
b0180494_6434292.jpg

なにそれ?おとうさんもおかあさんもなんでわらってるの?
b0180494_6452614.jpg

イワキって岩鬼って書くんだって。知らなかったよ。
[PR]
Commented by jonesy at 2013-07-25 07:19
ほんとだー!
フクちゃんイワキみた〜い
・・・ってこれが出てくるって。すごい昭和トークだよ〜

いいもんw
「花は桜木、男は岩鬼」だよ!フクちゃん!
Commented by mugichokochan at 2013-07-25 07:44
葉っぱの岩鬼・・・なつかしい~
フクちゃん、出てるの気が付いてないのね~( ̄▽ ̄)
Commented by kyokocat at 2013-07-25 08:38
ははは、ほんとだー!
でも、イワキよりフクちゃんのほうが男前だよ~!
Commented by pinochiko at 2013-07-25 10:56
jonesyさん、こんにちは!
えへへ、ここにコメント残す皆さん、私とほぼ同世代ですね!
ビバ!昭和!
Commented by pinochiko at 2013-07-25 12:15
mugichokochanさん、こんにちは!
気付いてないの。かわいいでしょ?
岩鬼、って書くの知ってました?私はカタカナだと思い込んでましたよ。
よく考えたら苗字なんだもん、おかしいよね。
Commented by pinochiko at 2013-07-25 12:17
kyokocatさん、こんにちは!
よかった~、顔もイワキに似てるね!なんていわれたら悲しいもん!
kyokocatさんもイワキと聞いて顔が思い出せる・・・仲間ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-25 06:46 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko