雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

適温

ちょっと涼しくて、リラックスしちゃうね、フクちゃん。
b0180494_6413740.jpg

b0180494_6414950.jpg

気持ち良く眠れそうだね。
b0180494_6421938.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-07-25 13:59
少し気温が下がると、猫さんたちも体がほっとするのですね♪
快眠で何よりです☆
Commented by fariotyan at 2013-07-25 14:15
気持ちよさそう~^
最近涼しい日が続いたので
良く寝られたね♪
今日はまた蒸してきました
Commented by pinochiko at 2013-07-26 06:58
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
冷房がないので(扇風機のみ!ある。)、気温が下がると猫も人間もほっとします。
涼しいと、夜、フクちゃんが夫の布団に行くのです。
なので夫は久しぶりにフクちゃんがきれくれた!とおおはしゃぎです。
Commented by pinochiko at 2013-07-26 07:01
fariotyanさん、こんにちは!
はい、また梅雨っぽい天気で変な感じですよね。
けど、渇水の心配があるって言うし、やっぱり雨は降ってほしいかな。
ゲリラは勘弁ですけどね!
Commented by yaoyamusume at 2013-07-27 10:54
ここ2日ばかり朝がた涼しくて助かってます♪
みんなほっとしてるんですね( ̄▽ ̄)うふふ
Commented by pinochiko at 2013-07-27 14:58
yaoyamusumeさん、そちらも少しは涼しくなってますか?
こむぎちゃんもひじきちゃんも、ちょtっとはホッとしてるかなー。
そうそう、やっぱりブヨだった(ってことになってる)のですね。
大変でしたね。けどもうお酒は飲めるのかな。万歳!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-25 06:42 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko