雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ひも

はいはい、みなさんご存知「ジャージのひも」です。
狙ってますよ。
b0180494_658811.jpg

この後、ジャンプして私の股間に激突したのは言うまでもありません。
[PR]
Commented by jonesy at 2013-07-24 08:25
ある、ある、ある!
ゴチーンと。
本人も頭が痛いはずだけれど、そこはやせ我慢!
Commented by mugichokochan at 2013-07-24 10:26
ジャージのヒモ~~!大好物~♪
Commented by jyuri-woman at 2013-07-24 12:32
やだ~フクちゃんエッチ~ww★
  
Commented by yaoyamusume at 2013-07-24 21:55
うちもジャージのひも
ズボンのひもに食いつきますがひじきだけ。
こむぎは全然食いつかない…
Commented by ナオ at 2013-07-24 23:45 x
あははははは!! 股間に激突しちゃいましたか~~!
それにしてもフクちゃんの表情が可愛いですね~~(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2013-07-25 10:47
mugichokochanさん、こんにちは!
やっぱり?ジャージの紐好きは多数派ですよね?
Commented by pinochiko at 2013-07-25 10:48
jyuri-womanさん、こんにちは!
うふふふ。これがおとうさんだったら、痛いだろうねぇ~。
Commented by pinochiko at 2013-07-25 10:48
yaoyamusumeさん、こんにちは!
そうか、興味なしか、こむぎちゃんは。
そんな、子どもだましには乗らないわよ、とでも思ってるかな?
Commented by pinochiko at 2013-07-25 10:50
ナオさん、こんにちは!
激突ですよ!フクちゃんも頭痛くないのかなぁ?
好奇心に溢れた表情っていいですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-24 06:58 | | Comments(9)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko