雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

殺戮

がぶがぶ、がりがり。
b0180494_6525919.jpg

おりゃーっ!
b0180494_653549.jpg

うわーっ!ねずみさんの皮が剥げちゃったよ!
本物だったら、こわいよー!!
[PR]
Commented by jonesy at 2013-07-24 08:24
ひゃ〜!
ふ、ふくちゃ~ん!
で、でもね、大丈夫よ!これ、すぐに壊れるのよ…
ウチも少し前に大好きなネズミが、プラスチックの中身とアクリルの皮(?)に上手に分離されてて、その放置された残骸にびっくりしたこと思い出したわー!(チーン…)
Commented by mugichokochan at 2013-07-24 10:27
おお~~!フクちゃん野生の証明~!
おもちゃで良かった~(笑)
Commented by jyuri-woman at 2013-07-24 16:06
ギャ~本物だったらって想像させるな~!ww
フクちゃんの口元が肉食獣度が増して見える★

Commented by pinochiko at 2013-07-24 20:16
jonesyさん、こんにちは!
おもちゃと分かっていても、頭の皮を剥ぐ、っていうの思い出して、
なんかゾッとしちゃったのです。
残骸・・・びっくりしますよねー。
Commented by pinochiko at 2013-07-24 20:18
mugichokochanさん、こんにちは!
時折野生が顔をだしますよね。
いつもとのギャップにおかあさん、びっくりです。
ほんとおもちゃで良かった~。
Commented by pinochiko at 2013-07-24 20:20
jyuri-womanさん、こんにちは!
本物だったら、私、絶叫してたと思います!
Commented by yaoyamusume at 2013-07-24 21:46
うちもネズミのおもちゃが分離します( ̄ー ̄)
でも、ちゅうダース買ったから
しばらく買い直さなくても大丈夫なの( ̄▽ ̄)
Commented by kyokocat at 2013-07-24 23:07
「おりゃーー」って、気合の入り具合にちょっと笑ってしまいました。でも、それっておもちゃとわかっているから、ですよね。
そういえば、Baileyがウサギの後足だけを持って帰ってきたことを思い出しました。・・・ウサギの本体はどうなったんだろう(怖)。
Commented by pinochiko at 2013-07-25 10:42
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ちゅうダース!!うーむ、うちも買い溜めするかな。
お気に入りのが廃盤になったらこまっちゃうもんねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-07-25 10:45
kyokocatさん、ひぇ~っ!!うさぎの後ろ足!!
本物のねずみでもきっと皮をはぐ勢いで噛み付くんだろうな、
それが本来の姿ですもんね。
でもやっぱり、見たくないなぁー。いつまでも可愛いフクちゃんでいて!
なんてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-24 06:56 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko