雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

匂う

どうも、ふくです。
b0180494_64315100.jpg

きょうもいいきもちです。
b0180494_6433579.jpg

おかあさんのわきもいいにおいです。
b0180494_6435791.jpg

ちょっとー、フクちゃん止めてよー。失敬な!
b0180494_6444156.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-07-23 10:36
フクちゃん、お母さんが大好きなんだよね~!
ついつい・・・・ね(*^^*)
Commented by jyuri-woman at 2013-07-23 18:20
最近うちの子も脇の匂いを嗅ぎにきます。
脇汗か!?ってとても恥ずかしいです。

 
Commented by pinochiko at 2013-07-23 21:32
mugichokochanさん、こんにちは!
好き好き、ってのはうれしいのだけれど、脇の臭いはねー。
うれしはずかし、って感じですよ。
Commented by pinochiko at 2013-07-23 21:33
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうか、脇汗か~!この季節はショウガナイかな。
きっと「おかあさんのにおいいいにおい」って思ってますよね!ですよね!
Commented by 1234bow at 2013-07-23 22:45
思ってるに決まってるよ~母さん大好きフクにゃ~だもんww
で? フクにゃ~w どんなニオイ?w
Commented by pinochiko at 2013-07-24 20:15
1234bowさん、こんにちは!
思ってくれてるかなぁ?
おとうさんの足のにおいとどっちが好きかな~?あはは。
脇のにおいは・・・聞きたくないわー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-23 06:45 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko