雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

猫らしい

無心に毛づくろいする姿は、ザ・ネコ、って感じですね。
ただただじっと、ずっと眺めていたい。
b0180494_6511021.jpg
b0180494_6511627.jpg
b0180494_6512291.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-07-22 09:30
ほんとに見てて飽きないよね~!
ずーっと見ていたい♪ 表情もしぐさも全部かわいいよ~♪
Commented by kyokocat at 2013-07-22 11:03
たしかに飽きないですね!毛づくろいしているときに、思わずじっと見ちゃいますもん。でも、うちでは「弾丸(のちに吐く毛玉)のしこみ」と呼んでネタにしてたりもしますが(笑)。
Commented by yaoyamusume at 2013-07-22 20:37
まぁ、ちょっとした
ストーカー飼い主になりますよね。
うん。
Commented by pinochiko at 2013-07-22 21:29
mugichokochanさん、こんにちは!
飽きないんですよねー。
幸せそうな顔を見てるとこっちも心が穏やかになるのです。
Commented by pinochiko at 2013-07-22 21:33
kyokocatさん、こんにちは。
弾丸の仕込み!!こわい!
ブラッシングで抜ける毛の量を考えると、かなりの仕込をしてるはずですよね。
こわいですねー。
Commented by pinochiko at 2013-07-22 21:35
yaoyamusumeさん、こんにちは。
親バカ→ストーカーですね。やばい?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-22 06:51 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko