雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

特等席

ソファの真ん中に陣取って、おとうさんが座れないって言ってるよ!
だってここはぼくのとくとうせきだもんね。そうだよね?
b0180494_2033259.jpg

はいはい、そんな気持ち良さそうな顔されたら・・・仕方ないなぁ。
ゆっくりお休みくださいな。
b0180494_20344549.jpg

[PR]
Commented by candy--ame at 2013-07-21 20:47
あはっ。
お父さん、譲ってくれたでしょ?フクちゃんには勝てないよね♪

枕して、可愛いな~(*´∇`*)
Commented by yaoyamusume at 2013-07-21 22:13
ちっちゃい枕可愛いー!( ̄▽ ̄)
私もマネしようかなぁ( ̄▽ ̄)
あ…おもちゃにされて終わるか(笑)
Commented by kyokocat at 2013-07-22 01:34
1枚目の自己主張しているフクちゃんと、2枚目のとろけているフクちゃんのギャップがまたたまらないですね。かわいいわ~。
うちも猫は椅子・クッションに、人間は床に、が暗黙のルールです(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-07-22 12:10
candy-ameさん、こんにちは!
もちろん譲ってましたよ。そう、勝てないわー。
枕はですねぇ、またたびの香りつきなのですよ!
Commented by pinochiko at 2013-07-22 12:11
yaoyamusumeさん、こんにちは!
またたび枕は大好評ですよ!
もう舐めまくって、よだれの染込みがすごいですけど(笑)
お試しください、600円くらいだったかなー。
Commented by pinochiko at 2013-07-22 12:13
kyokocatさん、こんにちは!
あははははは!そちらもそうですか、やっぱり猫たちに良い席を譲っちゃいますか!
ですよねー、気持ちよさそうにしてるのを「どいて!」なんて出来ないですもんね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-21 20:34 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko