雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

選挙だって。

明日は選挙だって、フクちゃん。
その新聞、見せてくれないかな?
いい匂いなのは分かるんだけどさ。
b0180494_892788.jpg

[PR]
Commented by jonesy at 2013-07-20 09:34
「置いてある新聞には必ず乗ります!」という公約をちゃんと守るネコネコ党!
Commented by candy--ame at 2013-07-20 20:34
猫は、新聞好きみたいですよね。
うちは新聞取ってないので、まだ試せず。

選挙といえば、とある東京の駅で、
朝、名入りのタスキをかけ、スーツ姿の、
桐嶋ローランドさんを見ましたよ。
Commented by pinochiko at 2013-07-21 09:16
jonesyさん、こんにちは。
ネコネコ党に一票を投じたい!!
けど、pcの上には乗らないという公約をして欲しい!!
Commented by pinochiko at 2013-07-21 09:19
candy-ameさん、こんにちは!
うちも新聞取ってないのですが、選挙の時はポストにいろいろ入ってるのです!

桐島さんは、立候補してるのですか?
そういうキャラでしたっけ?不思議〜。
Commented by candy--ame at 2013-07-21 20:45
立候補してるんですよ。
ほんと、そうは見えませんよね。
後、東京は、山本太郎さんも立候補してました。
Commented by pinochiko at 2013-07-22 12:08
candy-ameさん、山本太郎さん、当選しましたねー。
フクちゃんはネコネコ党から立候補しましたが、落選した模様です。
残念。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-20 08:10 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko