雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

どーこだ?!

フクちゃんのお気に入りのおもちゃ、どーこだ?
b0180494_640315.jpg

フクちゃんのすごく近くにあるよ!
なになにどういうこと?!
b0180494_6411665.jpg

[PR]
Commented by jonesy at 2013-07-19 08:46
お洒落さん!
それはこの夏のネコトレンドですね。
Commented by mugichokochan at 2013-07-19 09:59
(´∀`*)ウフフ キョトンとしてるね♪
フクちゃん、気が付かないの~~!?
ホラホラ、すぐそこ~!
Commented by jyuri-woman at 2013-07-19 10:38
ふふふ。本人気づいてないww
動物っに『ほらあそこにあるよ!』って指差しても
『どこ?』って指差した方じゃなくて、人の指先見ちゃうよね。
なんかそんな感じに似てるね。
 
 
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-07-19 14:28
フクちゃん、いつネズミさんに気づくかな〜。
「志村、後ろ!」なかんじ?
って、また世代限定なかんじw
Commented by pinochiko at 2013-07-19 21:24
jonesyさん、こんにちは!
ネココレクション2013とかあったら面白いね!
でもこれはかなりの異端ですけどー。
Commented by pinochiko at 2013-07-19 21:25
mugichokochanさん、こんにちは!
全然気付かないんですよ、おもしろいくらいに。
ぼけーっとしてますわ。ま、そこが憎めない可愛さ♪
Commented by pinochiko at 2013-07-19 21:27
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうそう、指先見ちゃってますよね!
TV見せようと思って画面を指差しても私の指先見ちゃって、
しまいには舐めたりしちゃって、全然駄目なの。おもしろいねー。
Commented by pinochiko at 2013-07-19 21:30
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
全然気付かなくって、つまらないくらいでした。
最近職場に「西村さん」って人が来たのですが、みんなが「西村さん」って呼ぶたびに、
「しむらさん」って聞こえて、私は心の中で「後ろ!後ろ!」って思って、
ひとりニヤニヤしてます。バカでしょ、あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-19 06:41 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko